2008年11月10日

鳥栖プレミアのクリスマスイルミネーション

鳥栖プレミアム・アウトレット
TOSU PREMIUM OUTLETS

鳥栖プレミアのクリスマスイルミネーション

クリスマスのイルミネーションが始まりました。

鳥栖プレミアのクリスマスイルミネーション

大きなクリスマスツリー

夜空に光るお月さま


寒くなると

どちらも美しさが増しますね。


夜のお散歩も

ロマンチックな季節~


お店は夜8時まで

飲食店は夜9時まで


鳥栖プレミアからJR鳥栖駅までの

西鉄バスの時刻表


西鉄電車をご利用の方は、

電車もバスも2割引になる券が

西鉄各駅で発売中


JRも割引があるといいですね



同じカテゴリー(鳥栖プレミアム・アウトレット)の記事画像
パワーアップ
鳥栖プレミアムアウトレット行きバス
お出かけミニマップ鳥栖西部
アウトレットのパスポート
レシート
同じカテゴリー(鳥栖プレミアム・アウトレット)の記事
 パワーアップ (2011-03-13 14:07)
 キプリングのゴリラ (2010-03-13 15:01)
 香蘭社のマグカップ (2010-03-06 15:08)
 コーチは大渋滞 (2010-03-06 13:43)
 鳥栖プレミアムアウトレット行きバス (2010-02-04 00:57)
 コーチに行列 (2009-07-11 16:10)

Posted by mejiro at 19:53 | Comments(4) | 鳥栖プレミアム・アウトレット
この記事へのコメント
Nice tree. It makes me feel like Christmas time is
coming soon.
Posted by Jason at 2008年11月11日 15:23
Thank you for your comment, Jason.

That's right. Christmas time is coming very soon.
It's getting colder and colder in Tosu.
I love this beautiful season.

Mata comment o kudasai ne.
Catch you later.
Posted by mejiromejiro at 2008年11月11日 18:45
はじめまして!テレビで鳥栖のイルミネーションの特集をしていて、検索してお邪魔しました。
佐賀市に転勤で来て2ヶ月ですが、鳥栖は行った事ないです。
近いので行きたいのですが、昼間は時間をつぶせるような場所ありますか?鳥栖のアウトレットあるらしいですが、他にデパートなどありますか?
Posted by カルミン at 2008年12月16日 15:42
カルミンさん

はじめまして!

是非、鳥栖に遊びに来てください。


鳥栖には大きいデパートはないので

お買い物なら、アウトレットでしょうね。


鳥栖近郊でよろしければ、久留米の

デパート、岩田屋さんがありますよ。


他には、ゆめタウン久留米、ゆめタウン鳥栖

ゆめタウン筑紫野・・・ゆめタウンも密集しています。


筑紫野は混雑するかもしれませんが

イオンモール筑紫野、シュロアモール筑紫野

新しいモールがありますよ。


鳥栖で、のんびり時を過ごすなら、まず、

アウトレットを散策して、フードコートの中にある

鳥栖コミュニケーションコーナーで

鳥栖のお店の割引券をもらうことをお勧めします。


そのあと、パン屋さんやお菓子屋さんめぐりをしたり、

鳥栖駅前の商店街の散策も楽しいと思いますよ。

サッカー観戦や競馬も鳥栖で楽しめます。


寒い中、とにかく屋内で過ごしたいという場合は、

鳥栖駅前のジョイフルタウン鳥栖が一番だと思います。


また何かご質問があったら、ご遠慮なくどうぞ!
Posted by mejiromejiro at 2008年12月16日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。