2008年10月09日

朝日山とコスモス

朝日山とコスモス

JR九州

長崎本線

鳥栖駅の一駅お隣

肥前麓駅の西側から撮影

秋空にコスモス

朝日山

ハウステンボス号


いろいろなことを抱えたまま

旅に出るのも

秋って

似合いますね。





同じカテゴリー()の記事画像
鳥栖いこいの森
九千部山横断線
鳥栖のヒトツバタゴ
耳納連山
朝日山と大豆畑
朝日山
同じカテゴリー()の記事
 鳥栖いこいの森 (2009-01-07 00:10)
 九千部山横断線 (2009-01-06 00:57)
 鳥栖のヒトツバタゴ (2009-01-05 00:50)
 朝日山会 (2008-12-27 22:45)
 耳納連山 (2008-11-20 20:52)
 朝日山と大豆畑 (2008-10-29 20:53)

Posted by mejiro at 00:17 | Comments(2) | 
この記事へのコメント
鳥栖にいた頃

よく朝日山に行きました。

近くの中高校生が部活でよく走りこみをしていて いつも元気に気持ちよく挨拶してくれました。

サガン鳥栖の選手の方もいましたよ。

途中にある長い長い階段の走りこみは真似できないけれど
コスモスを見て電車の音を聞きながらの山登りもいい季節ですね。 
Posted by よろん at 2008年10月09日 19:08
よろんさん

秋の朝日山のお散歩も良いですよね。

階段を登らなくても、坂道をのんびりと。

サガン鳥栖の選手にも会えたんですね。

いいなぁ。

今は朝日山のすぐ横に新幹線の新鳥栖駅、

着々と建設中ですよ。

いろいろと風景も変わりますね。
Posted by mejiromejiro at 2008年10月09日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。